お問い合わせ: フリーダイヤル 0120-220-447 (無料、平日10-18時、休日・時間外は 070-6477-2498 で出られる場合があります) | ||||||
ホーム・100%返金保証 | 扱える技術・実績 | 自動お見積もり・お問い合わせ | Q&A | 執筆記事とプロフィール | ||||||
Q&A : 一覧
お問い合わせ(無料相談)
お困りのことがありましたら、ぜひ一度お電話ください。無料相談をご利用いただくと、これだけのメリットがあります。
ご相談は、メール等でも構いませんが、やはり電話(フリーダイヤル)がスムースです。お客様にリスクはありませんので、ぜひ今すぐお電話ください。 |
━ 新製品を企画しているのですが、売れてから払うことは可能でしょうか ━━━━基本的に、納品時点でのお支払いをお願いしています。分割払いにはできますが、「売れてから」はお断りしています。 恥ずかしい話になるのですが、作って納めたもので、現時点で入金の目処が立っていないものが1つあります。「売れてから」を試したことも2度あるのですが、いずれもお互いにビジネスベースに乗っていません。きちんと設計費をいただけていない案件は、お客様も私も満足度が低くなるようです。このため、こちらの都合もありますが、お客様にも「売れてから」はプラスにならないと考えています。 かわりに、新製品の企画のご相談を受けたときは、できるだけコストのかからない方法で試作することをおすすめしています。たとえば以前電話でご相談を受けたときは、市販品を組み合わせて試す方法をお教えしました。 安直に請けるのではなく、本当にお客様のためになるご提案をしたいと考えています。無理に売り込むようなことはいたしませんので、安心してご相談ください。
━ ご不明な点がありましたら、遠慮なく無料相談をご利用ください。 ━━━━お問い合わせ(無料相談)
お困りのことがありましたら、ぜひ一度お電話ください。無料相談をご利用いただくと、これだけのメリットがあります。
ご相談は、メール等でも構いませんが、やはり電話(フリーダイヤル)がスムースです。お客様にリスクはありませんので、ぜひ今すぐお電話ください。
|
|||||
お問い合わせ: 0120-220-447 (無料、平日10-18時、休日・時間外は 070-6477-2498 で出られる場合があります) post@business.pa-i.org Copyright © KIMOTO Mineyuki 2007-2018 |